なんJあやみ旬果大好き部

焦らし寸止め絶頂セックス あやみ史上1番エロいです!あやみはまだまだ進化しています! ACT.03 あやみ旬果

あやみ旬果(あやみしゅんか)まとめ

1:

 



2:
るいぽんすこれ😡😡😡
http://yamachan01.com/blog-entry-7267.html

 

4:
>>2るいぽんもすこやけどね

 

6:
こいつと長谷川るいってなんでこんなにかぶるん?

【急募】あやみ旬果ちゃんと長谷川るいちゃんの区別方法


 

10:
>>6今はもう似とらんのやで.もうな、。

 

3:
デビュー当時の方がかわE

 

9:
>>3ほんまそれ

View post on imgur.com

 

8:
おっぱい絶対もっとでかいやろ

 

13:
>>8本人もなぜか頑なにDカプてゆうとるww

View post on imgur.com

 

20:
>>13
確実にFはある

 

25:
>>20だよな

View post on imgur.com

 

11:
ちょうどええブササやな😹

 

14:
>>11今は整形してお目目くりくりなってもうたんや..

 

15:

 

16:

 

17:

 

18:
今こんな顔なっとんか

 

19:
ワイはおすずのほうが好きや

 

22:
>>18せやで、、身体は最高なままやけどな
>>19鈴村あいりどうなったんや?引退ってマ?

 

21:
顔変わってきてるよね

 

27:
>>21うん..

View post on imgur.com


こうじゃないんやがなぁ もう手遅れンゴ

 

29:
>>27
明日花キララみたいやな

 

40:
>>29明日花キララほどお直しがうまくいってるわけちゃうし
愛嬌で売ってくタイプやったからつらいンゴ

 

23:
あやみも長谷川もすぐマスカッツから居なくなってしもうたな

 

32:
>>23マスカッツは加入即キャラ決めて押していかなあかんからなぁ
きつかったんかもな

 

24:
北野のぞみ帰ってきてくれ( ; ; )

 

26:
どうもプレステージが好きになれないンゴ

 

39:
プレステージ顔すこ

 

47:
>>26
>>39プレステージこそ至高やろ
次点でS1

 

28:
長谷川るいという上位互換がいるからね

 

31:
ノンスタ井上「すまんな」

 

33:
>>31「ええんやで」

View post on imgur.com

 

38:
>>33
誰やねんこれ☺

 

43:
>>38これでまだ面影残っとった頃なんだよなぁ
今は..

 

34:
内斜視すこ

 

35:
プレステージなら園田みおんも好きやな

 

45:
>>35園田みおんは綺麗すぎスタイルよすぎや抜けるけど

 

36:
しこりたなってきたわ

 

37:
久々に見たら顔が変わってて草生えたわ
ノンスタ井上とフライデーされてから人気もガタ落ちしたな

 

44:
>>37
はっ?
これマジ?

 

46:
>>37
>>44まじやぞ
ただ人気はまだ一定数はあるほんで落ちたのはやっぱ顔お直しのせいやと思うわ

 

52:
まあAV女優がスキャンダルあったからって人気落ちるわけないよな

 

42:
今、verなんぼやねんw

 

48:
下位互換の木下寧々もすこ

 

49:
こういう人ってどこにでも一人はいるから興奮するよな

 

54:
>>49

View post on imgur.com


クラスにいそうな顔で脱いだらドエロイのがよかってんけどね

 

50:

 

51:

 



53:
短小と巨根の男優それぞれと交互にハメるAV好き
ちな短小

 

65:

 

78:
>>65
作品名なんての?

 

81:
>>78
48時間耐久連続巨根アクメ
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118abp356/

 

55:
安いヤンキー顔すきやってんけどなぁ
こんなんいよいよ北川瞳やん

 

58:
>>55
八重歯治して鼻筋通した時には愕然としたわ

View post on imgur.com

 

56:

 

57:

 

59:
体はホンマにキレイでエロイ

 

64:
>>59
ええよな男は抗われへんわ

View post on imgur.com

 

61:
こんぐらいクセある顔が今となっては恋し懐かしい

View post on imgur.com

 

67:
>>61
この割とその辺りにいそうな顔好き

 

63:
エッロいIMALUやったのに、今や別人やな

 

66:
アナル舐めすこ

 

70:
>>66しみけんとのからみほんますこ

 

69:

 

71:

 

72:

 

76:
>>72
ヒェッ・・・

 

73:
ああ八重歯も治してもたんか…

 

75:
どの時が整形後なんや?

 

86:
>>75目がでかなってんのは整形後やで
キツめの斜視でガチャ歯なのが初期や
2~3年前から本格的にいじりはじめてもうたんや..

 

77:

 

79:

 

84:
くっそチンチクリンの典型的AVまんこ体型

 

88:
>>84ちんちくりんやからええねんて
1回イベントいったけど身長低くて痩せてんのに乳だけめっちゃ出てるから
くっそ興奮したわ
写真撮るときめっちゃ当ててくれるしええで(これはどのAV女優でもらしいが)

 

85:
園田みおんは身長高ければ天下取ってた
あとエンドレスセックスはよ出て欲しい

 

87:
ワイは愛音ことねちゃん!

 

89:
>>85園田みおんって身長低いんやっけか?
>>87愛音まりあちゃうんか?

 

93:
>>89
150くらいやったはず

 

100:
長谷川るいが150センチでビビった
160後半あるかと思ってたのに

 

91:
ショートヘアーが絶望的なまでに似合わなくて絶望したわ

 

96:
>>91ショートヘアの作品あったなそういやww
>>93まじか逆に萌えそうやわw

 

90:

 

92:

 

94:

 

95:

 

98:

 

99:
ええおっぱいしとってほんますこなんじゃ

View post on imgur.com

 

97:
電車乗ってるんに勃起してもうたわ😳

 

転載元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496265599/
Pick Up!

あやみ旬果(あやみしゅんか)プロフィール

生年月日:1993年8月15日
星座:しし座
血液型:O
サイズ:B85cm W58cm H83cm
出身地:東京都
趣味・特技:萌え系アニメ鑑賞、カフェめぐり、ピアノ、ゲーム(ガンダム無双)
ブログ:あやみ旬果 オフィシャルblog「旬の果実」
ツイッター:あやみ旬果(21)♘(@ayami_syunnka)

あやみ旬果サンプル動画

焦らし寸止め絶頂セックス あやみ史上1番エロいです!あやみはまだまだ進化しています! ACT.03 あやみ旬果より

あやみ旬果最新動画

焦らし寸止め絶頂セックス あやみ史上1番エロいです!あやみはまだまだ進化しています! ACT.03 あやみ旬果
焦らし寸止め絶頂セックス あやみ史上1番エロいです!あやみはまだまだ進化しています! ACT.03 あやみ旬果

プレステージ専属女優『あやみ 旬果』に極限の先にある衝撃の絶頂をもたらす!卑猥な曲線美を描くカラダをありとあらゆる手段を使って徹底的に焦らし、高まり続けた欲望を爆発させる!湧き上がる性欲を閉じ込める「貞操帯」、未体験の快楽へと誘う「ポルチオ開発」…。絶頂への到達を何度も禁じられた彼女は理性が崩壊し、号泣しながらチ○コを求める!新たな性感を得た彼女のカラダは、待ち望んだチ○コの挿入で壮絶な絶頂を幾度となく繰り返す!身を狂わす程の快楽の果てにあやみ旬果が、未だ経験したこともない絶頂の向こう側へとたどり着く!!


FANZA(旧DMM.R18)動画人気ランキング