明日花キララ「ヌーブラで爆乳なりました!」 ツイッター民「胸の下肛門みたいに、なってますよ」

デビュー10周年企画 明日花キララの潜在エロスを120%ひき出す媚薬漬け性獣セックス4本番

明日花キララ(あすかきらら)まとめ

1:


 



29:
>>1
普通は谷間に目が行くのに偉い

 

2:
かわいそう

 

3:

 

4:
見える見える

 

5:
さすがに草

 

6:
ワロタ

 

7:
ガイジ特有の謎読点

 

9:
いやこれ肛門じゃん

 

10:
優しい世界はない

 

11:
たしかに肛門だわ

 

12:
これで即ブロックはさすがに心狭すぎない?

 

13:
けんちゃん😭

 

14:
肛門やんけ

 

15:
それっぽくて草

 

16:
けんちゃんはアイコン見るに陽キャ

 

17:

 

18:
ひどい

 

19:
悲しいなあ

 

20:
ほぼ俳句やん

 

33:

胸の下
肛門みたいに
なってます

風流やねぇ

 

68:
胸の下 肛門みたいに なってますよ(字余り)

 

23:
AV女優の癖に軽く流せないんやな

 

24:
本人もそう見えて怒涛の即ブロなんやろな

 

25:

 

26:
ブロックした言う事は見たと言うことや!キララちゃんはファン思いのええ娘や!

 

47:
>>26
AV女優にちんこ写真送る男の心理やな

 

28:
サンキューけんちゃん

 

30:
何があかんかったんや

 

31:
けんちゃん面白いな

 

34:
ちゃんと敬語使ってるあたり印象いいし面白い

 

37:
アナルって言えば許されたんやろか

 

39:
これは笑ってええやろ

 

42:
本当に肛門で草

 

46:
流石にブロックするよね

 

48:
確かにこうするとケツにしか見えんな

 

50:
>>48
めっちゃきれいなケツ

 

57:
>>48
有能

 

71:
>>48
この肛門なら舐めたい

 

74:
>>48
エッッッッッッッッッッッッ

 



81:
>>48
ケツっていうか割れ目やな

 

145:
>>81
わかる

 

129:
>>48
ええやん

 

49:
キララが見てくれたと思うだけでドーパミン爆発するけどなw

 

53:
これは天才

 

55:
見えるもんは見えるやろこれ器小さすぎやろ

 

58:
肛門というよりまんこ

 

63:
流石に草

 

66:
目の付け所がおかしい

 

79:
観察眼

 

80:
着眼点が天才的

 

85:
見える見える

 

89:
なんでブロックやねん

 

90:
即ブロなんてケツの穴小さいやっちゃな

 

93:
明日花ケツの穴小さすぎやろ
どーんとしとれや

 

95:
アプローチの仕方はいろいろあるんやなあ

 

96:
グッバイけんちゃんさん😢

 

99:
たしかに肛門に見える

 

101:
ワイもブロックされたい

 

107:
このブロックされるオチつければ大体面白くなる説

 

112:
残念でもないし当然

 

115:
天才的な発想やな

 

121:
アニメアイコンだったら叩かれてた

 

126:
不安になる句読点

 

128:
こんなんジョーダンやんけ

 

131:
流石に草生えるわ

 

134:
これでブロックは可哀想

 

137:
明日花キララって煽り耐性あると思ってたけどさすがにこれは効くんやな

 

139:
肛門言うかバックからのおマンコに見えるわ

 

144:
たまにこういう句点の付け方するやつおるけど脳に障害あんの?

 

148:
>>144
なんか文章、長くなると、つけちゃうんじゃね。

 

157:
>>144
そういうのは、けっこう、くせやろな

 

146:
100万出してもええから明日花キララとヤリたいわ

 

150:
草生えるわこんなん

 

152:
草しゃーない

 

165:
サンキューツイカス

 

転載元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533972116/
Pick Up!

明日花キララ(あすかきらら)プロフィール

生年月日:1988年10月2日
星座:てんびん座
血液型:A
サイズ:T162cm B90cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地:東京都
趣味・特技:食べること、ブリッジ
ブログ:明日花キララ Official Blog キラLOVEログ
ツイッター:明日花キララ(@asukakiraran)
Instagram:明日花キララ(@asukakiraran)

明日花キララサンプル動画

デビュー10周年企画 明日花キララの潜在エロスを120%ひき出す媚薬漬け性獣セックス4本番より

明日花キララ新作動画

デビュー10周年企画 明日花キララの潜在エロスを120%ひき出す媚薬漬け性獣セックス4本番
デビュー10周年企画 明日花キララの潜在エロスを120%ひき出す媚薬漬け性獣セックス4本番

明日花キララ、デビュー10周年記念作品。台本が一切ない今作でこれまでの自分のことを初めてカメラの前で語ってもらった。これまでの人生、性を仕事にするということ、そしてその思いをぶつけるかのような熱いSEXで本能をさらけ出す!高い効能の媚薬を使いムラついた肉体が野獣の様に相手を貪る。膣の奥までチンポをブッ挿し、快楽だけを求めた完全アドリブ性交が本当の明日花キララを引き出した!


FANZA(旧DMM.R18)動画人気ランキング